リードスクール

日程2017年9月23日(土)

AM 9:30 ながの村(旧永野小学校)集合 (地図)
AM10:00 スクール開始
PM 4:30 スクール終了
場所下帝釈峡 (広島県 神石高原町)

エリアは未定です。参加者の希望、技量に合わせて選択します。
対象初心者〜中級者

自然の岩で確実にリードできるように指導していきます。
外の岩が初めての方でも気軽に参加してください。基礎からしっかりと指導します。
すでにリードでトライ出来るような方にはルートの落とし方やステップアップするためのコツなども教えていきます。
定員5名
料金7,000円
持ち物 クライミングシューズ、チョークバッグ、ハーネス、登りやすい服装。
確保器具、クイックドローなどは持っていなければ貸与しますが、持っている方は持参ください。ロープはこちらで用意いたします。
その他に昼食、飲み物など。

クライミング用具を何も持っていない方は500円で一式(シューズ、チョークバッグ、ハーネス)レンタルも出来ます。
レンタルされる方は申し込み時にお伝えください
その他注意事項
料金のお支払いについて

料金は当日の講習終了時、お支払い願います。
前もって悪天候が予想されるときは前日に中止の連絡をいたします。 当日の急な悪天候の場合はスクールの開始前までは料金はいただきません。講習開始後2時間以内ならば講習料は半額となります。それ以降なら全額のお支払いとなります。また人工壁などに転進して講習を行う場合も全額のお支払いとなります。
キャンセルについて

キャンセルされる場合は前日までにお願いします。当日のキャンセルは基本的に全額のお支払いとなります。
保険について

山岳保険、クライミング保険などの保険は各自で必要とされる方はご自分でご加入のほど、お願いします。
その他

電車でお越しの方は最寄の駅まで送迎いたしますので、申し込みの際にその旨をお伝えください。
お申し込み・お問い合わせ

稲垣智洋
TEL:090-4275-1867
E-mail:sch.piedra@docomo.ne.jp
[戻る]inserted by FC2 system